丹波ツーリング11月5日
集合場所のデイリーヤマザキです。
途中、マローダーさんに合い4人で直前のガソリンスタンドの入るとZUCさんが給油中でした。
もう皆さん到着していたので、まずは挨拶です。

天気もいい感じに晴れて、気温もそれほど寒くなかったです、昼間は、、、、。
さあ、出発!
8台ともなるとさすがに何度か信号で分断されてしまいましたが、心配していたよりはスムーズに走行できました。
ただ、一般道メインのコースだと、これ以上の台数で走る場合、2つのグループに分かれて走らないとキツイかも。
ブーーン、
いい感じのカーブです。
このくらいのカーブなら写真を撮ってもすぐ追いつけるのですが、山道では、いっぱいいっぱいでした。
野焼きの煙りも少なくて視界良好!
一回目の休憩です。
もう、紅葉がはじまってますね、一週間もすればもっと色付いてそうです。
今回初参加して下さった、XB9R さん。
真っ白でかっこよかったです、チェーンではなく、ベルトでした、メンテ不要はすごく魅力です。
チェーンの掃除って面倒くさいんですよね。
こちらも初参加のさぼてんさんです。
CB1300です、でかいです。
驚いたのは、シート下の収納、外見からは想像できないほどの、たっぷり収納です、便利そうです。

ここを出る時、ドカティで走ってきた人が挨拶してくれました。
四旬(シーズン)
到着です。
全員、石焼きステーキランチ・・・1570円を注文です。
ごはんお代わり自由でした。
黒豆も付いてました。
うまかったです、お酒が飲めたらもっと良かったのですが、バイクで帰れなくなってしまうので、我慢です。
なんか、メルヘンな建物が見えてきました。
中はもっとメルヘンでした。
この次に、ソーセージを食べにいったのですが、食い気に走ってしまい、写真撮影を忘れてしまいました、とってもおいしかったのに、、、トホホ。
なんかバイクがいっぱい並んでいると、それだけでわくわくします。
最後に丹波伝統工芸公園に行きました。
入場が有料でしたので一応館内での撮影はしませんでした。
少しのぼったお土産やさんで、ソフトクリームを食べました。
だんだん日が暮れて帰りに176号線に付く頃には激寒に、道の温度計で9度でした。
ツーリングクラブやまびこTOPページ