GET Adobe Flash Player
ピザとパスタのOK牧場ツーリングin三重県桑名市
【開催日時】2012年12月23日(日)
【企画者】MASAさん
【参加者】7名
カズ、MASAさん、たかさん、katoさん、みやちゃんさん、クロさん、galuluさん
【参加車両】
Z1000、DucatiMonster、Z1000、GOLDWING GL1800、Ninja ZX-10R、CBR600RR、GSR400
【レポート】カズ
【集合場所】名神高速道路「桂川PA」
【集合時間】09時
【解散場所】道の駅針テラス
【解散時間】15時
【行き先】三重県桑名市
【目的】OK牧場でピザとパスタを食らう
【走行距離】311km(カズ自宅⇔目的地)
【走行ルート行き】
名神高速道路 桂川PA→新名神高速道路→東名阪自動車道 桑名IC→国道421号→OK牧場
【走行ルート帰り】
OK牧場→東名阪自動車道 桑名IC→亀山IC→名阪国道25号→道の駅 針テラス

今日はクリスマスイブイブツーリングですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

完全防寒装備でカイロ貼り貼りして8時に家を出ましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

名神豊中ICから高速乗って桂川PAまで30分程で到着しました。
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ズサーッ!!

同じZ1000に乗り換えられた、たかさんからプーチのシールドをプレゼントされました。
キタ━━━━━━━━━━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!

たかさんありがとうございますd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

シートバッグを着けて行ったのですが入らないです(´ヘ`;)ウーム…

出発まで時間もありますし取り付けも簡単みたいなので早速取り付けてみます(>Д<)ゝ”ラジャー!!

取付け完了(*^ー゚)b グッジョブ!!これで高速走行時の防風性能がアップです(・∀・)イイネ!イイネ!

攻撃的(`Д´)なデザインも個性的で好き嫌いが分かれる所ですが僕は好きなデザインです(・∀・)イイネ!!

なんかフェイスがウサギみたいで可愛くなりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今日はZ1000ツイン走行ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

同じ車種で並んで走行できるのはなんかうれしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ドタ参でみやちゃんさん登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みんな揃ったのでそろそろ出発です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

出発前にハイチーズv(´∀`*v) ソレでは皆さんε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

v(´∀`*v)ピース  走行写真をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

とあるサービスエリアに到着|д゚)チラッ ゴニョゴニョおしゃべりタイム。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お天気良くて日差しも出てきて良い感じです(*´∀`*)アッタカーイ

本日のツー参加の皆さんのバイクを一台ずつパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

皆さん綺麗にされてますねピカ(・∀・)ピカ!! ピカピカのバイクも好きですが・・・

転倒傷だらけの走り込んだ(・∀・)チゴイネSSも好きですし(笑)Σd(゚∀゚d)イカス!!

ドロドロでボロボロのヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?オフ車とかも好きですよ(笑)(・∀・)イイコトイッタ!!

あっと言う間に目的地のOK牧場に到着キタ━(゚∀゚)━!

高速のIC降りてスグでした。ウエスタン調のログハウスレストランですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

OK牧場 http://ok.hot-navigator.com/

店内は映画の西部劇に出てきそうな酒場の雰囲気でカウボーイになった気分です(`・ω・´)シャキーン

全席禁煙でたばこが嫌いな方でも安心して食事ができます( ゚Д゚)y─┛~~ぷはぁー

マスターのコック服が赤白のストライプでとってもおしゃれですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さてさて、お料理の紹介です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

左 (=゚ω゚)ノアラモの戦いパスタ 激辛(トマト、ベーコン、ハラペーニョ)

右 (=゚ω゚)ノアラモの戦いパスタ 普通(トマト、ベーコン)

クロさんが激辛を注文されたんですが顔面汗だくι(´Д`υ)アツィーでかなり辛そうでした(笑)(゚A゚;)ゴクリ

続いての料理は(屮゚Д゚)屮カモォォォン

シーフードピザ 12インチ (オニオン、ピーマン、エビ、サーディン、ツナ)

あまり外でピザは食べたこと無いのですがチーズがとってもおいしいピザです。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

続いての料理はщ(゚д゚щ)カモーン

ミックスピザ 12インチ (オニオン、ピーマン、エビ、サラミ、ベーコン)

これも具沢山でとってもおいしかったです。(゚д゚)ウマー

続いての料理キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

OKオムレツパスタ (卵、ベーコン、キノコ類)

MASAさんが注文。これ見たら(/ω・\)チラッ こっちにしたらよかったなぁ〜と少し後悔(笑)

続いての料理キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

カントリーパスタ (オニオン、ピーマン、ソーセージ、ベーコン)

僕はとりあえずメニューの中で一番オーソドックスなコレにしてみました(・∀・)ボウケンシナイゼェ

OK牧場のパスタは全て独創的なあんかけソースでパスタに絡んで良い感じ(゚∀゚*)ウマー

パスタは少し細い麺で茹で加減はアルデンテでとてもおいしかったです(゚∀゚*)ウマー

ワイワイガヤガヤヾ(*´∀`*)ノキャッキャ言いながら皆で楽しくお食事タイム(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

帰りは名阪国道で道の駅針テラスまで行って解散ですε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

関ICで降りてガソリンスタンドで給油ですъ(゚Д゚)グッジョブ!!

伊賀辺りから雲行きが怪しくなりエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?雨になりました( ゚Д゚)アライヤダ!!

なんとか無事に道の駅針テラスに到着キタ━(゚∀゚)━!

雨が止むまで皆でゴニョゴニョおしゃべりタイム(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コーヒーじゃんけんでみやちゃんさんが負けました(・∀・)ニヤニヤ

ご馳走様でしたd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

缶コーヒーじゃないのでかなりの高額自腹です(TдT)アリガトウ

1時間程雨宿りしながらゴニョゴニョしてたら雨も止んできましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ここで解散となりましたので僕はいつも通り下道で帰りましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

皆さんお疲れ様でしたオツカレチャ━━( ´∀`)━━ン!!!!まったね〜ヾ(*´∀`*)ノバイバイ